痛散湯 再春館製薬

痛散湯を販売する再春館製薬所ってどんな会社?

痛散湯 再春館製薬

 

1932年の設立以来、熊本に拠点を置く再春館製薬所は漢方を配合した医薬品や化粧品の製造、販売を手掛ける会社です。

 

CMでよく見かけるドモホルンリンクルだけでなく、様々な悩みに応える漢方薬配合のお薬の販売を続ける歴史ある会社で、会社としても商品にも信頼がおけることは確かでしょう。

 

関節痛などに効果があるとしてロングセラーを続ける、痛散湯も再春館製薬所が販売しています。

 

痛散湯をこれから試してみようかと思っている人は、再春館製薬所がどんな会社なのか詳しく知りたいと思っているかもしれません。

 

そこで、今回は再春館製薬所の歴史と人気商品である痛散湯について、調査した結果をご報告いたします。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ドモホルンリンクルでおなじみの再春館製薬所

痛散湯 再春館製薬

 

ドモホルンリンクルは再春館製薬所を代表する化粧品で、販売当初は日本初のコラーゲン配合クリームとしても話題になりました。

 

海外でも人気の高いドモホルンリンクルが登場したのは1974年ですが、今でもリニューアルを繰り返し、より良いものへと変化を続けています。

 

年齢を重ねるごとに色々な悩みが増えてくる大人の肌に効果を発揮するドモホルンリンクルは、親子で使い続ける人もいるほどの人気商品でもあります。

 

化粧品で年齢肌を隠すのではなく、肌本来が持つ力です肌を美しくするという考え方から生まれたドモホルンリンクルは、肌トラブルに悩む多くの女性を救ってきました。

 

再春館製薬所のドモホルンリンクルといえば、テレビのCMなどでもお馴染みなので気になっていた人もいるのではないでしょうか。

 

何十年にもわたって女性たちに支持されるドモホルンリンクルは、再春館製薬所が手掛けた初めての化粧品でもあり、今も再春館製薬所の看板となっている商品です。

 

スポンサーリンク

 

実はドモホルンリンクルよりもずっと前に誕生した痛散湯

痛散湯 再春館製薬

 

テレビで再春館製薬所のドモホルンリンクルを知った人の中には、化粧品メーカーだと思い込んでいる人もいるかもしれません。しかし、再春館製薬所が初めて製造、販売したのは化粧品ではなく医薬品の痛散湯です。

 

関節痛、神経痛などの痛みを解消する医薬品として愛用者も多い痛散湯はドモホルンリンクルよりもずっと前の1960年から販売されています。

 

漢方を配合した痛みに効果のある医薬品として、60年近くも愛されているのが再春館製薬所の痛散湯です。効果のないお薬では誰も買わないでしょうし、何十年も販売され続けることはない事からも、痛散湯が人気商品だという事が分かります。

 

再春館製薬所の痛散湯が長い間販売されているのは、それだけ多くの人から愛されているということでもあり、それだけの効果が実感できる医薬品だという証拠です。

 

ロングセラーで知られているドモホルンリンクルを上回る歴史を持つ痛散湯は、これからも多くの人を痛みから救ってくれることは間違いなさそうです。

 

再春館製薬所を代表する医薬品をまずは無料でお試し

痛散湯 再春館製薬

 

ドモホルンリンクルは購入前にお試しセットを申し込めることでも知られていますが、痛散湯も同じように無料の試供薬を申し込めます。商品に納得してもらってから販売するという再春館製薬所の企業理念は、痛散湯に限らずどの商品に対しても同じです。

 

煎じ薬、顆粒タイプと2種類ある痛散湯のどちらが良いか、両方を試してから購入するかどうかを決められるので、買ってから飲みづらいと思うこともないでしょう。

 

煎じ薬を今までに飲んだことがない人も、痛散湯の無料試供薬で煎じ方や味を確認できます。漢方のニオイが苦手という人も苦くて飲みづらそうと思っている人も、無料の試供薬で実際に試してみれば意外と問題なく飲めるかもしれません。

 

せっかく痛散湯を買ったけれど自分に合わなくて飲まないまま、ということにならないためにも、まずは無料の試供薬を申し込んでみるのが一番です。

 

再春館製薬所の歴史とともに歩んできた痛散湯が、痛みの出にくい体に変える、今の痛みを改善するお手伝いができるかどうか、お試しから始めてみましょう。

 

 

スポンサーリンク

痛散湯を販売する再春館製薬所ってどんな会社?関連ページ

痛散湯は四十肩や五十肩にも効く?
痛散湯を、四十肩や五十肩にお悩みの方で検討されている方が多くいらっしゃいます。果たして、痛散湯はどの程度そういった症状に期待できるのでしょうか。解説を行っています。
痛散湯が効かない場合もある?効果が無いケースについて
痛散湯の口コミを見ていると、効かないといったものを見受ける事がありますが、効果を発揮しないケースというのもあるのでしょうか?解説を行っています。
痛散湯の成分について徹底解説!その効果の秘密とは?
痛散湯の成分構成はどの様になっているのか、購入前に把握しておきたいという方のために、一足先に体験した私が解説しています。
痛散湯は市販されているの?徹底調査した販売状況を報告します
痛散湯は市販されているのなら、近くの店舗で購入できるかもしれませんよね。市販状況について解説を行っています。
痛散湯は副作用が危険?知っておきたいリスクについて解説します
「痛散湯を始めてみたいけど副作用って大丈夫なのかな?」そういった風に副作用が気になる方も多い様です。ここでは、痛散湯で起こりうる副作用について解説を行っています。
痛散湯の価格はいくらするの?無料試供の後の価格を解説
再春館製薬が販売する痛散湯を始めるに当たって、やはり知っておきたいのは価格でしょう。ここでは痛散湯の価格について解説を行っています。
痛散湯はリウマチへの効果も期待出来るのか解説します
痛散湯を始められる事を検討されていらっしゃる方の中には、リウマチの痛みが和らげられればと感じていらっしゃる方も多いでしょう。ここでは、痛散湯のリウマチへの効果について解説を行っています。
痛散湯のCMがうざい?口コミの真相を解説します
痛散湯を深く知りたいと思い口コミを調べていると、「痛散湯 CM うざい」なんてものを見かけて驚いたのは私だけではないでしょう。果たして本当にそんな風に思われたのか、そして事実だとしたら何がそう思わせたのか、調査した結果をシェアさせて頂きます。
痛散湯はアマゾンや楽天でも購入出来るの?取扱いを解説
痛散湯を購入する際、人気の通販サイトであるAmazonや楽天を活用する事は出来るのでしょうか。気になって調べたその結果をこちらで報告させて頂いております。