痛散湯 市販

痛散湯は市販されているの?徹底調査した販売状況を報告します

痛散湯 市販

 

口コミでも人気の高い痛散湯は漢方を配合した医薬品で、肩や腰の痛みを根本的に取り除く効果が期待できます。

 

今までに色々なお薬を試した人たちが痛散湯なら必ず効くと太鼓判を押すほどの効果があるようで、もう市販の痛み止めは必要ないとまで言う人もいるそうです。

 

これだけ効果があるのなら自分で飲んでみたい、高齢の両親にプレゼントしたいと思う人もいるでしょう。

 

そこで、痛散湯を買うのならどこの薬局に行けば良いのか、薬局やディスカウントストア以外でも市販されているのかについて調べてみました。

 

薬局やディスカウントストアに痛散湯は市販している?

痛散湯 市販

 

市販のお薬を買う時にまず足を運ぶのは薬局でしょうが、最近では街中の小さな薬局というより生活雑貨全てを取り扱うドラッグストア型の薬局も多いですよね。

 

品揃えが豊富になり市販の医薬品のほとんどが買えるのではと思えるくらいなので、痛散湯も簡単に見つかりそうです。

 

ココカラファインやマツモトキヨシなどは全国展開しているので、特に市販の医薬品の品数も多く期待できそうですが実際に店舗に足を運んだところ痛散湯は販売されていませんでした。

 

念のため小規模な薬局でも聞いてみましたが痛散湯は取り扱っていないとのことです。

 

市販の医薬品を購入する場所としては、他にディスカウントストアもあるのでドンキホーテとジャパンにも行ってみたのですがどちらも痛散湯は販売していません。

 

漢方配合のお薬だから置いていないというわけではなく、他のメーカーの漢方薬などは市販されていますが痛散湯に関しては実店舗での取り扱いはなさそうです。

 

痛散湯は再春館製薬所のみで限定販売される医薬品

痛散湯 市販

 

実店舗で販売されていない市販薬も購入できるのがネット通販の良いところですが、特に楽天とAmazonは取扱商品数が多く便利な通販サイトです。

 

そこで、Amazonと楽天でも痛散湯が販売されていないか調べてみましたが、どちらでも販売店が確認できません。

 

さらに調査してみたところ痛散湯は実店舗でも通販サイトでも市販されておらず、再春館製薬所から直接購入するという方法のみで手に入れられるようです。

 

もちろん、再春館製薬所に直接出向くということではなく、再春館製薬所に電話やファクス、ネットを通じて購入の申し込みをするということで、わかってみればそれほど手間がかかる購入方法ではありません。

 

市販の医薬品の中にもメーカーが直接注文を受け付けているものがあるので、それと同じだと思えば良いですね。

 

実店舗やネットの通販サイトに卸売りをすると大量生産する必要があるため、販売する場所を限定しているのかもしれません。

 

痛散湯が売れれば良いから市販薬と同じような販売方法を取るというのではなく、購入者との接点を持ち続けたいという再春館製薬所の思いが込められた販売方法でもありますね。

 

始めるにはまず無料のお試しから

痛散湯 市販

 

再春館製薬所では、痛散湯が体に合うかどうかを試せるように無料の試供薬を提供しています。

 

始めて購入するお薬が体質に合うかどうかは気になるところなので、お試しができるのは便利ですよね。

 

せっかく買ったのに飲み続けることができなくて放置したままのお薬があるという人は少なくないでしょう。

 

痛散湯は多くの人に効果的な漢方を配合した医薬品ではあるものの、体質的に合わない人がいないとも限りません。

 

自分に合うかを試してから購入すれば、もったいなかったと思うこともないでしょうし、購入を迷っている人もお試しから始めれば安心して買えますよね。

 

無料の試供薬を申し込んだからといって必ず購入しないといけないわけではないので、単なるお試しと気軽に申し込んでも何の問題もありません。

 

お試しの試供薬を申し込んだついでに痛みについての相談もできるので、長引く痛みに悩んでいるのならまずは電話やファクス、ネットで申し込んでみてはいかがでしょうか。

 

痛散湯は市販されているの?徹底調査した販売状況を報告します関連ページ

痛散湯は再春館製薬だけではなくツムラも販売しているの?
痛散湯は再春館製薬が販売する、リウマチや神経痛に効果が期待出来る医薬品。しかし、口コミを見ているとツムラというキーワードが見つかります。もしかして、痛散湯は再春館製薬以外も販売しているのでしょうか。解説します。
痛散湯は四十肩や五十肩にも効く?
痛散湯を、四十肩や五十肩にお悩みの方で検討されている方が多くいらっしゃいます。果たして、痛散湯はどの程度そういった症状に期待できるのでしょうか。解説を行っています。
痛散湯が効かない場合もある?効果が無いケースについて
痛散湯の口コミを見ていると、効かないといったものを見受ける事がありますが、効果を発揮しないケースというのもあるのでしょうか?解説を行っています。
痛散湯の成分について徹底解説!その効果の秘密とは?
痛散湯の成分構成はどの様になっているのか、購入前に把握しておきたいという方のために、一足先に体験した私が解説しています。
痛散湯は副作用が危険?知っておきたいリスクについて解説します
「痛散湯を始めてみたいけど副作用って大丈夫なのかな?」そういった風に副作用が気になる方も多い様です。ここでは、痛散湯で起こりうる副作用について解説を行っています。
痛散湯の価格はいくらするの?無料試供の後の価格を解説
再春館製薬が販売する痛散湯を始めるに当たって、やはり知っておきたいのは価格でしょう。ここでは痛散湯の価格について解説を行っています。
痛散湯はリウマチへの効果も期待出来るのか解説します
痛散湯を始められる事を検討されていらっしゃる方の中には、リウマチの痛みが和らげられればと感じていらっしゃる方も多いでしょう。ここでは、痛散湯のリウマチへの効果について解説を行っています。
痛散湯のCMがうざい?口コミの真相を解説します
痛散湯を深く知りたいと思い口コミを調べていると、「痛散湯 CM うざい」なんてものを見かけて驚いたのは私だけではないでしょう。果たして本当にそんな風に思われたのか、そして事実だとしたら何がそう思わせたのか、調査した結果をシェアさせて頂きます。
痛散湯はアマゾンや楽天でも購入出来るの?取扱いを解説
痛散湯を購入する際、人気の通販サイトであるAmazonや楽天を活用する事は出来るのでしょうか。気になって調べたその結果をこちらで報告させて頂いております。